2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢・古書ビビビにて《『胞子文学名作選』松田水緒 原画展》開催中!

*苔の絨毯に並べられた『胞子文学名作選』と原画たち。 *入り口を入ってすぐの棚に繁殖中。 *古書ビビビさんのレジカウンター内にも、田中美穂さんの苔の写真が。 *下北沢マンガ『しもまん』(作・松田水緒)。 先日、無事2刷目が出来上がった『胞子文…

《詩集『わが煉獄』刊行記念》四方田犬彦 詩の朗読会のお知らせ

先日もお知らせしましたが、詩集『わが煉獄』の刊行を記念して、四方田犬彦さんの詩の朗読会を開催します。5月25日(日)、鎌倉の古民家スタジオ「イシワタリ」にて、朗読会を行います。 詩人・四方田犬彦さんの詩の世界に、どうぞみなさまお越しください。 …

『胞子文学名作選』2刷目が出来上がりました!

このたび、『胞子文学名作選』を増刷しました! 昨年9月に刊行した『胞子文学名作選』ですが、おかげさまで今年に入ってからも注文が途切れず、しばらく版元からの出荷もストップしていました。凝りに凝った装幀・造本のため、「本の雑誌」3月号に掲載され…

今週末開催、BOOK246「贈本市 LAST」に参加します。

来る4月15日、青山一丁目の本屋さんBOOK246が惜しまれながら閉店します。港の人もお世話になったこのBOOK246にて、今週末、最後の「贈本市」が開かれます。 「贈本市」は、「本を贈る」をテーマに、各出版社がテント内で自慢の本を展示販売する本のイベント…

《『胞子文学名作選』松田水緒 原画展》開催記念、松田水緒ライブペインティングについてのお知らせ

このたび、下北沢ピリカタント書店さんで開催していた『胞子文学名作選』松田水緒 原画展は、ピリカタント書店さんが4月4日にて突然閉店することとなり、急遽3日にて終了となりました。また6日にクロージングパーティとして準備していた松田水緒さんのライブ…