紀伊國屋書店新宿本店で『やがて秋茄子へと到る』祭り開催中!




発売直後から『やがて秋茄子へと到る』を猛プッシュしてくれている紀伊國屋書店新宿本店さん。先日お店を訪ねたところ、なんと2階文芸フロアの新刊コーナーに、本書がずらりと並んでいました。


1階からエスカレーターを登ってすぐ目に入る場所に、保坂和志さんの『未明の闘争』と一緒に100冊近くも並んだ『やがて秋茄子へと到る』を見つけたときは、本当にびっくりしました。正直言って、小出版社から刊行された歌集がこのスペースに置かれることなんて、そうそう無いと思います。


やがて秋茄子へと到る』祭りと言っても過言ではないこの展開ぶり。近日中に特製フリーペーパーも配布予定とのこと。同じフロアでは『胞子文学名作選』刊行記念フェア「拡散せよ胞子文学」も開催中です。


この秋、紀伊國屋書店新宿本店が熱いです!