港の人HPがリニューアルしました!


このたび港の人のHPがリニューアルしました。URLは変わりませんが、港の人HPをブックマークをしてくださっていた方は、一度「表示」の「更新」あるいは「ページを再読み込み」の操作を行ってからご覧ください。


http://www.minatonohito.jp/


リニューアルといっても、TOPページのデザインは以前のものとさほど変わりません。大きく変えたのは、「刊行書籍一覧」のページです。これまでのカテゴリーの分け方が随分ごちゃごちゃしてきたので、これを機にすっきりと整理してみました。また、「カテゴリー別一覧」とは別に書名を五十音順でも並べているので、ご希望の書籍を探しやすくなったかと思います。それから、書籍を刊行した順に並べた「刊行年月別」のページもつくりました。港の人は1997年創業ですが、この13年の間にどのようして本を作ってきたのか、その歴史を感じてもらえれば幸いです。


その他、TOPページの左の欄に「お知らせ」のコーナーをつくりました。ブログとは別に、書評情報や、新刊情報、イベント情報などをお知らせしていきたいと思います。


今後とも港の人をよろしくお願いいたします。