恥ずかしゼミ 特別講義 in六本木!


『再履修 とっても恥ずかしゼミナール』(万田邦敏著)の書店イベントのお知らせです。青山ブックセンター六本木店にて、10月30日19時より、映画監督・万田邦敏さんをお招きして、トーク&サイン会を行います。本書のことや、万田監督の映画作家としての道のりを、ざっくばらんに語ってもらう予定です。


詳細は(http://www.aoyamabc.co.jp/45/45215/


今回のイベントは、ABC六本木店の書店員の方から声をかけていただき、実現しました。本の概要が決まると、まずは書店へ案内をお送りするのですが、案内を送ってすぐに「ぜひ万田監督をお呼びしてイベントをしたい」という電話をいただきました。イベントを開催できるのはもちろんうれしいのですが、書店員の方がこの本を気に留めてくれたことが、何よりうれしいです。


本を読んだ方、万田監督の作品に魅せられた方、そして映画に興味のある方、どんな方でも気軽に楽しめるイベントになると思います。金曜の夜の六本木で、ぜひ一夜限りの〈特別講義〉にご参加ください。