謹賀新年/ジュンク堂書店仙台ロフト店でのフェアご紹介





*写真はすべてジュンク堂書店仙台ロフト店様撮影によるものです。


もう1月も半ばになってしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。本年も何とぞよろしくお願いいたします。


さて、新年最初のお知らせは宮城県仙台市の書店で開催中のフェアのご案内です。上の写真でも紹介しているのは、ジュンク堂書店仙台ロフト店で開催中の「著者でも、タイトルでも、あらすじでも、装丁でもなく、「出版社」で一冊の本を選んだことありますか?」フェアです。


「出版社」フェアということで、書店員さんおすすめの出版社8社の本を集めたフェアとなっています。ミシマ社、晶文社、ナナロク社、赤々舎、夏葉社、左右社、羽鳥書店などと一緒に、港の人もフェアに参加させていただいています。それぞれ手書きの自社紹介POPも作成し、それぞれおすすめの自社の本を紹介しています。港の人ブースでは、毎年かまくらブックフェスタ用に制作している「かまくらお散歩マップ」も配布しています。


仙台にお住まいの方、また仙台にお越しの際はぜひお立ち寄りください。



「著者でも、タイトルでも、あらすじでも、装丁でもなく、「出版社」で一冊の本を選んだことありますか?」フェア
期間 2013年12月下旬〜2014年2月末
会場 ジュンク堂書店仙台ロフト店
宮城県仙台市青葉区中央1-10-10仙台ロフト7F
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=23