《『胞子文学名作選』松田水緒 原画展》開催記念、松田水緒ライブペインティングについてのお知らせ



このたび、下北沢ピリカタント書店さんで開催していた『胞子文学名作選』松田水緒 原画展は、ピリカタント書店さんが4月4日にて突然閉店することとなり、急遽3日にて終了となりました。また6日にクロージングパーティとして準備していた松田水緒さんのライブペインティングイベント「松田水緒ノンフィクションペインティングwithミステリアスビーチ」も、閉店に伴い中止となってしまいました。イベントにご予約くださっていた方々、当日を楽しみにしていてくださった方々に、心よりお詫び申し上げます。


「松田水緒ノンフィクションペインティングwithミステリアスビーチ」は、現在代わりの会場・日程を調整中です。詳細が決まり次第お知らせいたします。


またイベントのために松田水緒さんが制作していた、下北沢についてのマンガ本『しもまん』は、今後いくつかのお店で限定販売されるそうです。『胞子文学名作選』のデザイナー、吉岡秀典(セプテンバーカウボーイ)さんも協力されている、限定販売の貴重な本です。こちらの本の販売については、松田水緒さんのHPTwitterにて発表されるかと思います。


胞子文学名作選』松田水緒 原画展も、「松田水緒ノンフィクションペインティングwithミステリアスビーチ」も、さらにパワーアップして戻ってくる予定です。充電期間の間にさらに胞子が繁殖していくことかと思います。どうぞ楽しみに待っていてください。


今後とも何とぞよろしくお願いいたします。