『胞子文学名作選』2刷目が出来上がりました!




このたび、『胞子文学名作選』を増刷しました!


昨年9月に刊行した『胞子文学名作選』ですが、おかげさまで今年に入ってからも注文が途切れず、しばらく版元からの出荷もストップしていました。凝りに凝った装幀・造本のため、「本の雑誌」3月号に掲載された関係者座談会でも「増刷が決まったら大変ですよ」と言われていましたが、こうなったらもう増刷するしかないよね、ということでついに増刷を決定しました。やはり増刷となるとまたまた大変な作業だったようですが、4月10日、無事2刷目が出来上がりました。本書を応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!


胞子文学はまだまだ繁殖しつづけています。松田水緒さんの原画展も、近々新たにスタートする予定です。どうぞ今後とも『胞子文学名作選』をよろしくお願いします。