西荻窪で詩集をどうぞ


お知らせしておりました「FALL」(東京・西荻窪)での「港の人ショーケース」、いよいよあと5日間の会期を残すのみとなりました。書店とはひと味違う「書物」との出合いを体験していただければという気持ちをこめて、今回あえて「詩集」をメインにさせていただきました。作家の方々の作品や雑貨類と詩集を並べることに、少々不安もありましたが、おかげさまで期待以上の反応をいただき、ほっと胸をなでおろしています。
これまで1冊ずつ大切につくってきた詩集たちです。会場まで足を運んでいただき、手に取って書物の感触を味わいつつページをめくっていただければ嬉しいです。
今回のイベントに合わせて制作しました無料の小冊子「港の人の詩歌の本」では、これまでつくった詩集や歌集、句集から35点をご紹介しています、手づくりのため、ときどき在庫切れしてご迷惑をおかけしましたが、補充してありますので、こちらもぜひどうぞ。

「FALL」HPはこちら→