2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀花」

『大鴉』の書評が「銀花」に掲載されました。http://www.minatonohito.jp/books/b088.html また、遅くなりましたがamazonで『ことしのなつやすみ』(片岡直子)、『社会福祉における共通的基本事項』(鵜沼憲晴)の取り扱いが始まりました。現在は一時的在庫…

上映会チラシ

先日お知らせした『再履修 とっても恥ずかしゼミナール』(港の人)刊行記念の上映会、「万田邦敏の“可視の100と不可視の100”」のチラシができあがりました。万田監督の8ミリ作品の画像を大胆に使い、ポップなチラシに仕上がりました。また、裏面には、今回…

刊行予定書籍のお知らせ

お盆休みも終わり、後半戦が始まりました。2009年下半期の港の人は、9月に刊行する『近代日本教育法令体系』から始まります。そして10月下旬には、港の人としては久々の映画の書籍が刊行されます。 その書籍とは、『再履修 とっても恥ずかしゼミナール』(万…

「サライ」

加島祥造セレクション3『大鴉』の書評が、「サライ」最新号(8月6日発売)に掲載されました。http://www.minatonohito.jp/books/b088.html 「サライ」には、加島さんによるエッセイも連載されています。ぜひご覧ください。 大鴉?ポー訳詩集 (加島祥造セレク…