万田邦敏監督特集(CINEDRIVE 2010)が始まりました!

寒い日が続いていましたが、今日は朝から天気もよく暖かな一日です。鎌倉では桜が満開で、観光客もいつも以上に多いようです。


さて、大阪では、先週土曜からCINEDRIVE 2010の万田邦敏監督特集が始まりました。残念ながら私は大阪まで駆け付けることはできませんでしたが、初日には万田監督も来場しトークを行った模様です。CINEDRIVE 2010 ブログによれば、今回上映される8ミリ作品のことを中心にお話をされたようです。トークの内容については、こちらで紹介されています。


万田邦敏監督特集は今週の金曜(8日)まで続きます。関西にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてください!



再履修とっても恥ずかしゼミナール

再履修とっても恥ずかしゼミナール