『はじまれ 犀の角問わず語り』が、丸善&ジュンク堂書店「驚きの出版賞」を受賞しました!」




昨年の12月に刊行した、姜信子『はじまれ 犀の角問わず語り』が、丸善ジュンク堂書店の書店員さんによる「2012年書店員が選ぶこの1冊」「驚きの出版賞」を受賞しました!


ジュンク堂書店福岡店の書店員さんが、手書きですてきなPOPを書いてくださいました。手にとってみなければ書名もわからないというこの真っ白な本。書店員さんにとっては「いったいどう店頭に置いたらいいのか……」と困惑するような装幀かもしれません。それがこうして「驚きの出版賞」に選んでいただいたというのは、本当にうれしい驚きでした。ありがとうございました。


ぜひとも店頭で手にとってみてもらいたい本ですが、丸善ジュンク堂のネットストアでも販売しています。